■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今日からイベントミッションλ追加^^

はいは〜い、今日のメンテナンス開けから、サンクスフェスタイベントミッションに
「守護者たちの軌跡λ(ラムダ)」が追加されますね^^



このミッションは、6PTまでで、途中参加OKですので、気軽にみんなと合流できます。
ステージも新ステージの雪原?なので、楽しみ〜♪



pspo2iみたいに、雪玉とかでるのかなぁ〜・・


と、思ってみたり><


ミッションの文書見てると・・

戦闘は目的ではなく手段である。どんな困難に遭遇しても任務を忘れてはいけない。このプログラムでは緊急時の生存能力と判断力を鍛えることができる。奮って挑戦して欲しい!!

と書いてますが・・、まさか・・







トラップ即死とかwww






あり得そうで怖いですw




そそ、アイテムが追加になりますね。




エターナルヒート(ダブルセイバー)とピュアピュアハートガン(ツインハンドガン)です。

両方とも良い感じで、ほしいね〜


ピュアピュアハートガンのエフェクトが気になりますけど・・


この他にも新しいの出そうだし、たのしみです^^



って、このイベントって11/2までなんだよね〜
あと1回ぐらい、配信あるのかな〜


そんな気がしない?



うわぉ〜、もうこんな時間・・・グラールへいってきま〜す^^

またね^o^/



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村