■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

夏と言えばやっぱり海岸ステージ^^


はいは〜い、木曜から新ステージ「渚を照らす太陽の獣」が配信されましたね^^

pspo2iからリゾートエリアっぽいステージです。


当然のことながら、psuなのでジャンプ台とかなかったですけど・・
ただ、このステージのBGMはpspo2iの海岸ステージのBGMとは違い、psuのため「だけ」にサウンドディレクターである小林 秀聡がオリジナルアレンジした、完全新曲だそうですよ。


詳しくはここね^^
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/





ステージを進んでいると、FIOさんが「こっち〜」と呼ぶので行ってみると・・


レインボーワープ・・・


初めて見るレインボーワープ、こういうの出来るようになったのね〜

わくわくしながら行ってみると、離れ小島で敵がぞろぞろと・・・



って、それだけ?w






途中、




ジャッゴも出現したけど・・・


この時期恒例のジャッゴでした・・><
ん〜pspo2iのジャッゴとか出したらいいのにね〜


敵も新しいの出して欲しいし・・




それにしても・・・








わんこさんは










ノリノリでしたw


新しいPAたのしいですね^^


さ〜て、今日もグラールへいってきまーす^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村