■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

休み中はみんなでλいってきました^^

はいは〜い、久々の三連休を満喫するはずだったのですが、
色々と予定が入っちゃって、なかなかゆっくり出来なかったです><

昨日なんて疲れちゃって・・、オンせず寝ちゃったし・・


そんなこんなで、先週末はみんなとλ(ラムダ)行ってきました^^





と、その前に、Cで地上だけでどのぐらい行けるのか試してみたんだけど・・






結構、撃破数稼げそうね^^
これなら、報酬武器もなんとか手が届きそうです。





それから、みんなと合流してっと



S3で地上ルートだけかな〜と思ってたんだけど・・





なんというか、なのはさんが、ほんと自然に、パッと消え地下ルートへ1人でいっちゃいました。
この後、全ルートの地下をすべて行ってくるなんて・・


さすがです^^



なので、他のみんなは地上でぐるぐるとしてました。





撃破数も貯まってきて、何に交換するか迷ってます。
メセタでも買える物あるしね〜


けど、やっぱり・・




SUVはほしいかなぁ〜
(ちょっと見えちゃってますけど(.. ))








よく出る武器なのですが、



ピュアハンドガンがお気に入りです^^
ツインにしてみたいけど、素材全然出ないし・・
しかも、2ついるんでしょ・・先は長そうです><





さ〜て、グラールいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村