■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRちょこちょこやってました^^

はいは〜い、なんかお久しぶりですね^^
って、わたしだけかな?

ブログ書くのが空いちゃうと、なんか気になっちゃって・・


最近はpsuの記事が減っていますしね。




それでも・・




みんなでGBRまわってるよ〜^^


ちょっとだけですけどw



回れば回るほど、レアドロップ率があがって、人が多いほどさらにレアドロップ率が上がるのが特徴なんだけど・・


レアってなんだろうね・・・?



赤いのがレアだったら・・、ほとんどの物が、過去のレアだし・・
レア素材も今となっては、あんまり使い道がないような・・
そんな気がします。









いいのでない〜
みんなでソード狙いで回ってたんだけどね・・









エクシアさんが、銀鞭クラニオールをゲットしたので見せてもらいました^^







骸骨・・・ですか・・


頭がぽろり・・


聞いたところによると、PA倍率1.2倍だそうです。なので、意外と使えるかもね^^






見た目をとるか、性能をとるか

さぁ〜どっち!?


わたしは使いませんけどw




さ〜て、ちょっとGBRいってこっかな〜^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村