■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2αネット番組 第3回目 ドラゴン編だね^^

今日、『ファンタシースターオンライン2能登有沙の3つの革命体験TV その3がアップされてました^^

マルチパーティーエリアとドラゴン編と言うことで楽しみでした。


αテスト中、時間がなくて洞窟エリアちょっとしか行けず、ドラゴンも出なかったので、見たかったんですよ


じゃじゃ、観てみましょ^^



結構よく動いてますね^^

ドラゴンの上とかにも乗れるらしいですけど・・


うぅ〜、やっぱり、戦ってみたかったよ〜


最後の方の、ジャンプww ロビーであんなことがあったのですね・・

楽しそうw


pso2αテストは終わっちゃいました。
次回、はTGS東京ゲームショー)で遊べるそうですけど・・・



ムリムリ・・遠いってw


TGSでまた新たな情報がありそうで、楽しみです^^



さ〜て、グラールいってこよっと^^

pso2公式hp
http://pso2.jp/



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村