■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

飛べるんですよw

昨日はだらだらと、11時に起きちゃいました・・><
うぅ〜、休みだとついつい不規則になっちゃいます。


朝起きていれば、3時間ぐらい何か出来てたのに・・
もったいな〜い。


そそ、昨日のpsuはね〜
久々のフレさん6ptでまった〜りと回ってました^^



クラッド0で





FANGさんがキングオブブラッドで、飛びまくりに大ウケw
PA次第では飛んだ気になれる楽しい武器です^^


イベント中に1つはゲットしたいアイテムですね。





ロレイルート回ってると・・
キングオブブラッドがドロップ!


そして・・





エクシアさんゲットです^^


エクシア「はう・・・色が・・・」
エクシア「あってるっ!」
FIO「身長低い方がにあうと思ったw」
nico「ww」


ほんと小さい体の方が合いますね^^











エクシアさんも気に入ったみたいです^^


うんうん、ダークな感じが似合いますw







そうそう、5/4 4:00現在総撃破数のパネルの方は

となってるね〜

GW中には34000000のパネルは確定でしょう
残る6つのパネルが気になるけど、なんだろうね〜
今までから考えると
・デーリースタンプ3倍
・武器強化率up
PA経験値率up
・次回GBRドロップ率15%スタート


ん〜、そのぐらいかな〜
これに新ステージ1つはクラッド0見たら必ずあるし・・
もう1つぐらい、新ステージありそうな気もするんだけどね〜


ま、期待しない方がいいかなw


さ〜て、GWも残りわずか、今のうちにいっぱい遊んどこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村