■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR行ってきた〜^^

さ〜て、今回のGBR対象ミッションではいろいろな武器が追加されたみたいだね〜
なんでも、Bの杖とか、ムチとかも出みたいですよ^^


GBR時にこんなに新しいアイテムが追加されたの初めてじゃないかな〜
ここはやっぱり、ぐるぐるまわって、ポイント貯めてドロップ率上げるしか・・
だって、超期間中だし・・ね〜〜


ってことで、実質まだ3周しかしてないけど、ぐるぐる回ってると







ジャッゴ〜w
どうせなら、季節もの時に出てきて欲しいよね〜




昨日もちょっとだけ、行ってきました^^


やっぱり



人多い方がたのしね〜
ワイワイチャットしながらできるし、楽だしw




そして



凍ってるしw




すかさず、


パシャっと^^
連写してきましたw


良い感じにとれたかな^^









きた〜〜w




パシャっとw


さすがエクシアさん、フリレジを外してポーズを決めてくれるとはww
もう、目が離せませんね。


当分はGBRでぐるぐるするつもりです^^
早く新しい武器ほしいなぁ〜


ってことで、今晩もいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村