■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α2テスト4日目 ドラゴンリベンジ^^

最終日の夜は、2/4 24時までなので、2時間ぐらい試せたかな・・


マイルームへ帰ってみると・・




フルーツの盛り合わせが・・ありがとです^^

誰かのプレゼントだと思うんだけど・・
あしあと機能ないし・・わかんない。




夜は、エクシアさんもCUBEさんもオンしてなかったし・・
misaoさんとjonaさんのところに遊びにいってました^^
途中イリアさんも呼んでね^^


で〜、まだわたしがドラゴン倒してなかったので・・



リベンジ^^




4人いれば、大丈夫だね^^

頭の角とか、しっぽのとげとげとか破壊できそうなんだけど・・
背中にも乗れそうな気も・・
よくわかんないね〜







しっぽ切れるかな〜と思って

狙ってるんだけど、壊れる様子もなく・・

倒し方も特にないのかな・・




とにかく斬って斬って、ガードして




ふぅ〜、間に合った^^
23時57分ぐらいだったので、ちょっとやばかってですw
これで全ミッション試したね。




最後はやっぱり、ロビーで・・
やっぱり、この画面を見ると、寂しくなるね〜

皆さま、pso2α2テストお疲れさまでした^^
スタッフの方々も大変だったと思います。
βに向けて頑張ってくださいね。




ふぅ〜、これでpso2α2テストのこと、全部書けた^^
いろいろ試してみて、育てる部分が減っている気がするんだけど・・
psuだったら、PAって使えば使うほど、PAのLV上がっていくじゃん、そういう部分ってやっぱり欲しいな〜
それか、武器の種類でスキルが上がるみたいなものとかね〜


不具合らしい物は延滞以外はちょこちょこあったから、全部まとめて書いとこっと^^
結構長文になりそうな気がw



さ〜て、psuの方はGBR中だったっけ?
たまには行かないとねw


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村