■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2クローズドβテストお疲れさまでした^^


みなさん&スタッフの方々、pso2クローズドβテストお疲れさまでした^^

テストスタート日の回線切断&延滞でサービス開始大丈夫かな〜と心配だったんだけど、後半のスタッフの努力により解消されましたね〜
これなら、初夏サービス開始大丈夫そうです^^


5/3にニコニコ生放送にて
ファンタシースターオンライン2 ファンブリーフィング2nd」が生中継されます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv90655602

こちらのほうで、次回テスト以降で実装される新フィールドや新ボス、新システムなど、公開するそうなので楽しみいっぱいですね〜






今回のテストをやった感想は・・
ミッション中の突然イベントが発生する、インタラクティブイベント(IE)のバリエーションが増えたことで、変化があって楽しかった^^

他にもストーリーがちょっとだけ入ったので、世界観がわかりやすく、NPCもいろいろいるし、良い感じかな^^

マターボードっていう、進行表?みたいなのを進めて行かないと、クライアントオーダー(クエストみたいな物)やストーリーがすすまないので、ちょっとわかりにくかったかな〜


全体的にα2テストに比べて、楽しくなったって感じです。



次がたのしみだね〜










ってことで、終了前の1時間前にオンしてっと


今LV19だから、LV20いけるかな〜








あっ!





緊急ミッションきてるじゃん^^






これはひょっとして






LV20いけるかも^^






エクシアさんからメールが来て、オイデオイデコール^^
乱入しようとしたんだけど・・
入れな〜い><




仕方がないので、帰ってくるまでソロしてました。







すると、マルチパーティーエリアで







cubeさんと、天魔さんとお友達が^^



しかも、PSEバーストになって敵がいっぱい出てきて、フィーバーw
経験値も一気に加速であと4割でLV20までいけました^^



フィーバーが終わると・・




みんなボスの方へ行っちゃった・・




じゃ、わたしも・・・






って、ソロじゃ辛いじゃん><




なので、放棄w






ちょうど出たときにエクシアさんと、アキさんがいたので






再び、緊急ミッションへ^^






なんとか












LV20行けたよ〜^^



これで一安心^^
あとはボスを倒しに・・






あら






インタラクティブイベントが・・
直るまで守ってて欲しいというイベントで
守り抜き


飛び立って行くと









また落ちてきたw


まだ、調整不足だそうで・・
こんなことってあるんですね〜





それよりも・・








敵来ないんですけどw









ようやく飛び立っていきました・・

なんて、迷惑なw








さ〜て、ボス倒しにいきましょ♪











壁っ!
残り15分ぐらい・・

もぅ、障害おおすぎw




ようやく、ボスへ





残り10分ぐらいだったかな〜




ま、行けるでしょ^^









うわぉ〜
結構、時間きつくなってきた〜><
4本足破壊まではしたんだけど、そこかななかなか進まず・・








時間切れ〜><








最後は、みんなでちょっとだけ喋って、終わっちゃったw


長いようで、あっという間のpso2クローズドβテスト
結局32時間ぐらいプレイできたかな〜
まだまだ試したいことあったんだけど、それはオープンβにとっておこっと^^


それより、要望とアンケート書かないとね^^
今回もいろいろ書くことあるよ〜
まず、チャット関連、ロビアク関連、SS関連、カメラ関連かな〜
整理しながらまとめていこっと^^



それじゃ、pso2オープンβで会いましょ^^
psuにもいてるよ〜^^




PSO2・攻略ブログ
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村