■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

vita版pso2cbtやってみた〜

はいは〜い、こんばんわ〜
ちょっと時間がなかったので、さわりしかやってないけど、pso2 vita版cbtいってきました^^


と、いっても・・・





SSや内容については書けません><









だって・・・










http://pso2.jp/vita/cbt/about/
このページの下に・・・



外部公開禁止だそうです・・

なので、SSや内容等について書けないのです。うぅ・・残念><



今後の予定は
|クローズドβテスト 1日目|2013年1月15日(火) 15:00〜23:00|

クローズドβテスト 2日目 2013年1月17日(木) 15:00〜23:00
クローズドβテスト 3日目 2013年1月19日(土) 15:00〜23:00
クローズドβテスト 4日目 2013年1月23日(水) 15:00〜23:00
クローズドβテスト 5日目 2013年1月25日(金) 15:00〜23:00
クローズドβテスト 6日目 2013年1月26日(土) 15:00〜23:00

です。



次回は17日(木)です。たぶんまたアップデートがあると思うので、事前にダウンロードできる人はしておきましょう。



pcを持っている人は、vita版のcbtにpcから参加できる専用のゲームデータをダウンロードできますので、そちらも試してみましょう。
もちろんcbt当選者のみだけどね。



いろいろ書きたいんだけど、書けないのってつらい・・がまんがまん。
まぁ、PC版やってるからどうしても比較しちゃうけど、vita版はvita版でがんばってると思います。
vitaがTVにつなげられたら、もっとよかったのに・・



pspo2iのロビーに比べたら、結構いいんじゃない。
それに、ポータブルゲーム機だしね。


高価なpc買わなくていいし、寝ながらもできるし。
タッチパネルだから、文字もpspo2iより打ちやすいと思うよ












けどね。










pc版になれちゃうと・・








vita版買う予定だけどね〜


どう、調整されるか楽しみです。
残り5日間、できる限り参加して、いろいろテストしてみよ〜っと^^



それじゃ、またね〜♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村