■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バレンタイン先取り^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ〜


23日のvita版オープンβテストどうでした?
時間がなくて、ちょっとしかできませんでしたけど、LV8になったよ〜
外でも試したけどね。やっぱり、テザリング便利です^^



で、昨日はね。
ブログ書いていると、またまた緊急が発生して、行ってきました。
まぁ、いいの出ないんだけどね〜


その後、ロビーでイリアさんと喋ってて、cubeさんがやってきました。
どうやら、緊急中寝てたようで・・




って、服装変わってる!










しましまの服って・・


















モアレになるじゃん!









もう、芸人失格です!

















え〜






だって・・・


















ペーじゃないの・・?
ペーさん芸人だよね・・







と喋りながら・・




















パー出現w



さすがですw



pso2みんなでわいわいできるのが楽しいね〜
もっと、わいわいできるように、遊び心がほしいんだけど・・・



よ〜し、アップデートおわりっと^^
急いで緊急いってきま〜す^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村