■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

トロミッション^^


4/6日から「トロとクロの∞冒険日記」が配信になりました^^
このミッションはストーリーのあるミッションで結構楽しみだったり^^


だって、IM(インフィニティーミッション)配信はいいんだけどストーリーないしね〜




楽しみにされてる方もいると思うので、ネタバレにならないように書きますね。














いいかな〜










じゃ、さっそくいってみよ〜^^




とまぁ、一仕事終わってから、今回の目的はというと








迷子のトロさん、探しです^^


な〜んだ、いっしょに探したらいいのね♪



















ここはやっぱり、のっとかないとw



とまぁ、トロさん探しの旅がはじまるのです。

ところどころに、色んなネタがあるので、楽しいですw
ミッション自体はそんなに難しくないけど・・・
気を抜くとやられるかもね〜







そして









クロワッサン再び!


パンを見るとついつい思い出してしまいますw
私はチョコ入りのクロワッサンが好き
あ〜、ミニクロワッサンもいいなぁ・・
ぐぅ・・





結局






クロの野望とは・・・


それは、実際プレイしてみてね^^





ん〜、ノーマルエンドでした・・><


きっと、あれ失敗したからだね〜



プレイして見て、また〜り、ほのぼのしてて楽しかったです^^
ミッションはちょっと辛いところあったけど、頑張ったらいけそうだし
こういうコラボストーリーミッションもいいですね〜


他にもストーリーミッション出して欲しいなぁ。




さ〜て、昨日は寝落ちしてオン出来なかったけど、
今晩はグラールへいっくよ〜(^o^)/


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村