■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

気になる土鍋・・・

はいは〜い


もうすぐ盆休みですね〜、何をしようかわくわくしてますけど・・

その前に、休み前に片付けないといけない仕事がどっさりで、バタバタしてます><

おかげで帰るのが遅く・・そのまま寝たらいいんだけど、


やっぱり、なんかブログ書かないとね〜^^
そして、psuオンしないと逆にストレスたまっちゃいそうですw


あと、もうちょっと、がんばろっと^^



ってことで、昨日は遅くにオンしてたら、fioさんがミッション回ってました。
エクシアさんもちょうどオンしたところで、2人で乱入していってみると・・








動いてないし・・・><


いつも気になる、頭についてる土鍋の中身・・








今がチャンスw













割ってみよ〜^^


と、まぁいろいろ遊んでましたw




それでも動かないので・・・











印を^^





その後、エクシアさんと2人で回ろうとしてたら、起きました^^
もしかして、寝落ちじゃなくてただの離席とかww



そのあと、ミッションいったけどね^^

いつも遅くに遊んでくれる皆さん、ありがとです^^


さぁ〜て、今日もストレス発散しに、グラールいってこよっとw


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村