■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新ステージ行ってきたけど・・


このステージきれいだね〜
pspo2iをやったことある人なら、ここのステージわかるよね〜

そう、pspo2iのラストの聖櫃クロウリィです。


psuの今回のイベントミッションではVRなので、聖櫃クロウリィ似なものとしかいいようがないけど・・

じゃ、なんのデータを元にVRを再現したんだろう・・
ここら辺、はっきりして欲しいね〜



出てくる敵は、今までと変らず・・新しい敵、出ないのかな?


ここのSA(シークレットアクション)は簡単です。
ただ、出た色を忘れやすいので、rgby(r=赤、g=緑、b=青、y=黄)とチャットで残すとやりやすいかも^^








みんなで回ってたとき・・








アラートが!

なのは「うわなんかきた」
ポテト「たすけるしかない」
みこと「みんなで一緒にぽぽぽぽーん」
FIO「なんて良い人w」
なのは「リトルウィングにまかせようw」




けど・・・






nicopsn障害でつながんないよww」

そ、そうなんです・・





いまだにリトルウイングの方では、謎の障害で通信することができず・・

psn・・まだ繋がりません><)


詳しくはこちらね。
PlayStation Network”障害に関する最新情報
http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html



なので、ガーディアンズがクラッド0を救うしかなさそうです・・



ここでは、デザインコンテストの槍、聖槍ヴァイスリーリエが出ますね〜

そういえば、デザインコンテストのジャガーノート(ナックル)とスレイブニル(グレネード)がまだ出てなよね〜
ってことは、やっぱりあと1つ新ステージなるのかな〜

ちょっと気になるよね〜



さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村