■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

まった〜りとしてました^^

あいあ〜い、GW最終日ですね〜
なんか、あっという間の連休って感じで、明日から仕事っていうのが信じられないです><


休み中は、結構周回部屋でAPあげ出来たかな〜
この前は、久々の


MFで周回部屋でまわってましたよ^^
AP溜めとかないと、次の更新でいろいろテクター向けのカスタムが増えますしね^^


最近の周回部屋って、結構気楽にまわれて良い感じです。
もちろん、礼儀礼節は大事ですけどね。


この時も、いっぱいまわってきました^^
良い物は出なかったですけど・・・




その後は、Misaoさんがオンしていたので


みんなでまった〜りと^^





1ミッション回って






まった〜りとしてました^^
休みだから、ついつい深夜までチャットしちゃいますよね〜
おかげで、生活乱れまくりです><







昨日は某カクワネ部屋にて・・


うぅ〜、jonaワネさんと目があっちゃった・・><
あちらの世界に連れて行かれそう・・・w



さぁ〜て、今晩はほどほどにしとかないとね〜
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村