■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近寝落ち気味・・


はいは〜い、皆さんお久しぶり^^
なんか、ブログ書くの久しぶりのような・・


っていうのは、最近なんかね・・



寝落ち気味なのです><



ん〜、1時ぐらいから意識がもうろうと・・

そして、気がつけば5時という・・




春を先取りって感じですO(≧∇≦)O





そういえば・・
psuの方は、3/8に新たにミッションが来ますね〜

「夢幻の如く」C〜S4です。
えっと〜、いつのミッションだったっけ・・




調べ中・・







2010/12/21 ラグオルメモリアルフェスタ・・
ん〜、桃華さんとやった覚えが・・


今回S4がくるので、残滅が大変そう・・


そういえば、この時ってpso10周年記念でpspo2iとかpso2の発表や、
psoBBのサービス終了とかいろいろあったときだね〜


もう、そんな前になっちゃうんだ・・
pso2はまだですか・・w




今回新たなアイテムは・・


レンゴクトウ・レンサ(ダブルセイバー)
血槍ヴラド・ブラム(スピア)
ですね。
久しぶりにシンプルなダブルセイバー^^
これ欲しいかも・・

この他にも出そうですね^^







GCガチャンでは



意外と配信が早かった、アクセルクイーン^^
色が気になるね〜

赤もいいけど・・
紫もw


けど、無彩色な色も好きです^^



さ〜て、グラールへ行ってこよっかな〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村