■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

テイルズオブ・・えっと〜

はいは〜い、おひさしぶり^^
何書こっかな〜と、考えつつ、今回は違うゲームのこと書きますね^^



えっと〜
pspo2i発売前に、思わずポチッとしちゃって、


ちょこちょこやってる

テイルズオブ・・なんだったっけ?w


以前からテイルズオブなんたらって、ちょっとやってみようかなぁと思いつつ、種類が多すぎて何がなんだかわかんなくて、今までやったこと無かったのですが、pspなら、ちょこちょこ出来るかなぁと、買ってみました^^


私が買ったのは、テイルズオブ レディアントマイソロジー3っていうやつですね。

スタートして、ちょっとしてから、ギルドに入るのですが、そこで一気にテイルズシリーズの仲間が増えて・・





多すぎてわかんない><



そうなんですよ、名前と顔が一致しないから・・もう、誰が誰やら・・
いまだに覚えられないです><



そそ、このゲームの戦闘は、敵にぶつかると、戦闘画面になってボタンを押し攻撃します。



そして、オートもできるので、楽々^^
意外と見てるだけでもたのしいよ。






あ、こんな感じの戦闘ね^^















職業もいろいろあって、転職していろいろ試してるんだけど・・
転職するとレベルの影響で、装備出来ないものがあるので・・














剥ぎ取られます><


かなり、恥ずかしい〜〜






武器とか防具とかいろいろ出て、良い感じです^^

お気に入りは・・








これもいいけど・・防御力が・・ね〜




ってことで、

こっちかな^^
黒で渋いし、剣士って感じだね^^



まだまだ、序盤だけど、積まれないようにちょこちょこ進めていこっかな〜と思ってます。



さ〜て、グラールへいってみよっかな^o^/

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村