■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

きた〜^^

ふぅ〜、みなさん今週一週間お疲れさまでした^^

ほんと、今週しんどかった〜


そんな自分にちょっとご褒美^^







じゃじゃ〜ん、デザートw
やっぱり疲れた時は甘い物にかぎるね〜

食べながら・・・






じ〜〜〜っと









P-SPEC読んでたり^^



えっ!、中身みたいって・・・






じゃ、ちょっとだけね












あ゛








マ・チ・ガ・エ・テ







モ・ザ・イ・ク・ガ・w

中身はね〜、スタッフさんのコメントとかいろいろ載ってたりしてます^^
こういう冊子って、普通だったら各ページ統一されてるんだけど、
これがまた、個々に色々書いてて、バラバラで楽しいですw


お気に入りが、真ん中のページで今までのキャラクターがロビーにたくさんいて見てて楽しいです^^




pspo2iの公式ブログにて、夜遅くまで編集してたそうで・・時間がないのに凄いです。


興味のある方は、セガストアにて4/28 0時までに注文を受けた分、受注生産するするそうですよ。
http://ebten.jp/sega/p/4974365117443/




さ〜て、グラールいこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村