■ nicoのPSO2、ドラクエ10日記

pso2を中心に書いています。まぁドラクエ10や他にもいろいろ書くけどね^^

そっか、職20しないと・・

最近、またちょこちょことpspo2iを始めました^^
けど、レベルが思ったように上がんないんだよね〜
ソロでぐるぐるしてると、眠たくなっちゃうしw



と、ネットでいろいろブログを見てると・・
某ブログにて「ドラ30周して経験値ブースト・・・」という記事が・・



ん!?、経験値ブーストってなんだろ・・




調べてみたら、職LV20でゲット出来るアビリティでした。
ってことは、さっさと職LV20にした方がいいじゃん^^
今職LV17だから、あとちょっとで行けそうだしね



ってことで、早速


焔帝の猛攻、ぐるぐる作戦開始^^
といっても、Sだと時間かかりそうなので、Aでやってきたよ^^





まぁ、さすがに

らくらくだねw
経験値はいいのかわかんないけど・・


あ、途中ラッピーやジゴ・ブーマ出てくる時あるよ^^







そして、

PSOのドラゴンです^^
(当時酒井さんが作ったそうですよ)


このドラゴンって、なんたらドラゴンとかじゃなくて、ただのドラゴン・・
ってことは、ゾウにゾウって名前付けたのと同じじゃんw








結構痛いのが・・

しっぽブンブン><
もう、一回転するからガードしないと痛いですよ
回転する前に、予備動作するからわかるけどね。








ある程度攻撃すると

だら〜んと、だらけますので、びしびしやっちゃってください^^


頭と尻尾も結構ダメージいけそうですよ。




私でだいたい5分ぐらいだから、みなさんはもうちょっと早くいけそうね。





そうやって、時間を見つけてはぐるぐるとして・・

















職LV20になりました^^
ふぅ〜







ドラ見飽きたよww







早速、経験値ブーストを付けようと・・

ちょ、コスト4って、多すぎじゃん><
し、仕方ないよ〜ね〜




5月頃にpspo2iのイベントありそうな感じだし、それまでにレベルもうちょっと上げときたいなぁ〜



さぁ〜て、今晩はどっちにいこっかな〜^^
同時にできたらいちばんいいんだけどね〜><


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村