■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

寝落ちじゃないんだから・・

最近、psuスタンプをもらってから、


マイルームで








引きこもりw


というか、ネット見てたりとか色々してます。




ね、寝落ちじゃないんだからね〜



psuは用事があったら呼んでね^^
次の更新まで、ちょっとまった〜りとしてます^^


ガーディアンズにも休息は必要だしねw






確かこの時は・・







pspo2iをしてたかな^^
えっと、Misaoさんと、Misaoさんのフレさんのひろ丸さんとブレさんです。
そういえば、だいぶ前にあったときより、レベル上がってるし・・



ボスのMisaoさんが、どこいこっか〜と言ってたんだけど、pspo2iミッション多すぎてわかんないです。
っていうのは、ミッションカウンターで全てのミッションが受けれるので、ミッション間の繋がりがわかんなくて・・
ボスも増えてるし、どこのミッションで何がドロップするのかも・・ぜんぜ〜んわかんない><


ってことで、知らない間に「進化のカタチ」へ行くとこになってましたw



ん?「進化のカタチ」ってpsuのイベントミッションだったかな?
調べたら、psuイベント:GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦でした。


やってて、見覚えのあるマップだな〜って^^





ここの通路・・



狭いんだよね〜
もう、ガードしないと攻撃受けちゃうし・・





まぁ、みなさんがいるので

激し〜く




わいわいっと行ってきました^^


そういえば、ミサさん写ってないと思ったら、後ろでテク使ってたのね〜


みなさん、またよろしくね^^


今日はどこでまった〜りしよっかな^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村