■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マザーステージいってきた^^

はいあーい、昨日の晩は寝ちゃって・・フレさんに会えず、周回部屋に行ってきました^^
休み中の昼とか、ちょこっと周回部屋にいってたりね。


だって、





撃破ポイントほしいじゃんw











そうそう、マザールート周回っていのがあって、始めて行ってきたんだけど
新ステージ、pspo2iインヘルト社のステージで目新しいです。


敵は・・psuのままだから、なんかね〜
敵も人型ばっかりで、ちょっとやりにくかったり・・

黄色のキャストをみると・・・間違えちゃいますよ・・
というか、おもいっきり攻撃してたりw








このステージも当然、緊急があって、

クラッド0でのロビーで戦闘が・・
まぁ、6ptでしたので難なくいけますけど、これがソロだったら考えたくないです><



ここのボスは多脚・・・じゃなくて

マザーブレインなのですど・・










虫いっぱい><
打撃はちょっと不利かな?



いろいろとぐるぐる回って、撃破ポイントももうすぐ6000です^^
結構疲れますね〜


けど、新しい武器ほしいし・・



Cでやったら、ラグナスで1周4〜5分なので、撃破ポイント稼ぐのもいいんだけど・・
単調だし・・

なんかね〜






って









Cで・・













ゲッカ出るんだ・・・

昔のイベントでなかなか出なかったのに・・・
Cで出るなんて・・


武器って過去の物になっちゃうのが、悲しいよね〜




一緒に周回させて頂いた方々、ありがとうございました^^





さ〜て、今日もグラールへいってこっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村