■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

最近はね^^

は〜い、こんばんわ^^
更新1日あいちゃいましたね〜、いろいろ書こうと思いつつ、うまくまとまらなかったのですw
というか気力が・・



でもね〜、ちゃんとpsuオンしてるよ^^
最近はね、デーリースタンプ(DS)貰いにいって、










寝てたりww





















寝てたりww


ん〜〜、なんか1時ぐらいから急に眠たくなって・・・、机でうつぶせ状態でついつい寝ちゃうんです><
なんか学校みたいなw
ま、朝方に起きてちゃんと布団で寝るんだけどね〜

なので、最近まともに遊んでなかったり・・




けどね〜



昨日は、ラッピー探しいってきました^^





ま、Cミッションでテク上げも兼ねてマスターフォースでね^^




サクッとクリア^^




あれ〜








クリアタイムが・・・



4時間47分


なんでだろうね〜〜
遊んでると時間が経つのが早いって言うしね〜
うんうんw




そうそう、みなさんpspo2iのブログ見てますか?
2/8の記事でpso2αテストについて書かれてます。
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10794508356.html


α版とは、仕様の半分〜2/3程度が実装され、ゲームが一通り遊べる状態の事をいうんですね〜
つまり、α版を参加される方々の意見を集めて完成度を高くするってことです。
ん〜、なんかすごい使命感w



そして、画面等々は春頃発表みたいなことも書いてます^^
ほんと、楽しみです^^



さ〜て、今日こそはちゃんと寝るよ〜
っと、もちろんpsuオンするけどね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村