■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBR始まってたねww


昨日はまった〜りとチャットして終わりましたw
GBRで魔剣とかSO12とかでるという、情報をゲット^^





今回のGBRはノーチェックだったので

えっと・・


(調べ中・・)




ガーディアンズコロニーのミッション
暗黒の衛星
SEEDの胎動
機身に宿る亡霊

の3つですね





文字だけだったら分りにくいから、表にすると・・


こんな感じです^^(あってるかな?)
宇宙船ドッグはガーディアンズコロニーの4Fからいけますよ^^


今回、3ミッションなのでやりやすそうです。
敵も殆どが闇だと思うし^^
新ミッションの機身に宿る亡霊はロボいっぱいっぽいから、土や雷いりそうね〜




取りあえず、一回はまわってみよっかな^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村