■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服きますね^^

今日の更新後で新しい服でますね〜^^

CGガチャでpspo2iから早々とデフォルトのニュマ子の服、カグヤヒラリの登場です
ってことで、pspo2iから種類載せてみました。




pspo2iからのキャプチャーです。
やっぱり、人気色は明るい赤×黒かな〜
そんな気がするよね。


この他にも、ガーディアンズ女性制服CVもでますし、こっちの方はどんな配色かわかんないけど、早く見てみたいね〜


キャスト用は何がでるのかな〜、他にもpspo2iの服出そうな気もするけど・・



久しぶりの長期スケジュールが発表されていますね。
新ステージの配信やpspo2iからの新アイテムなど随時配信だそうです。

そして、連動イベント「MAXIMUM ATTACK INFINITY」の開催です。
前回は連動という意味で、個人的には「ん〜どうなんだろ〜」って感じでした。
pspo2でも、イベントやってみたんだけど、敵が強すぎてクリアすら出来なかったです><


このイベント時にはwindows専用になっているので、今まで出来なかったことや連動を実感できるように欲しいですね〜
ひょっとしたら、psuエミリアとかでるかもよw


今度はpspo2iの方でも参戦しよっかな^^
レベルもちょっとずつ上がってきたしね。


psu公式 長期スケジュールについて
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1362



あれ〜、そういえば、3rdアップデートの事書いてないけど・・
別にあるんだよね〜。
ガードとか、避けとか期待していいのかなぁ・・



さ〜て、今日もオンしよっと^^
PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村