■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

インフィニティのオンラインは楽しいね^^

ファンタシースターポータブル2インフィニティ・トライアルライセンスが始まって2日目皆さん試されました?
体験版なのに、なんかもう製品版をやってるような気分で、なんか楽しいです^^


といっても、トライアルライセンスは製品版が発売されると繋がらないので、まだ体験してない人は今のうちですよw


私もオンして、ヴィジュアルロビーをうろうろしてました^^
やっぱり、ロビーがあると空間があって、いいですね〜


いきなり「ブログ見てますよ」と声かけられてびっくり!

返事しようにも、キーボードじゃないので、





パニック!







左がソラリスさん、右がノスタさんね^^

しばらくチャットしてました^^
それにしても、pspo2iの文字打ちが早いww
ん〜私も慣れないとダメだね〜


ノスタさんはブログされているので、ここに載せておきます^^


ノスタルジアスな風景」
http://nostalgic39.blog10.fc2.com/






その夜、pspo2ipsuのダブルオンラインしてたら、psu内でくぅさんからメールが^^
pspo2iのフレカ(pspo2iではパトカはnpcの事を差すみたいです。)交換しようって事になって、合流〜
そして、たきゅわんさん達もやってきて、




頑張ってチャットしてました^^

文字打ってたらもう、キィ〜〜〜ってなりそうに><
ほんと、次期pspではキーボード繋がるようにして欲しいです・・


そして、ミッションへ^^



迷子の迷子のカーネルさん・・
道頓堀にダイブしたカーネルさんは見つかったのに、こっちではなかなか見つかりません><


くぅさんから聞いたんだけど、この場所にワープがあって行けるそうです。
あ、マルチモードかインターネットマルチモードのフリーミッション:蒼海の巨殻獣で出るそうです^^
そういえば、公式ブログにも書いてますね。
なにやら、Aランク以上でで出会うと「カーネルステッキ」が買えるそうで・・


マルチモードはソロでも出来ますので、サポートキャラ連れて行くといいかもね^^





それから、天魔さんもpspを買って、pspo2iデビューしたのでフレカ交換してきました^^




こうやって、待ち合わせ出来るのもヴィジュアルロビーのおかげです^^


そして、


FANG.さんも^^
顔色が悪いのは、ダークだそうで・・



そういえば、最近オンしていないEXIAさんやサイファさん、ルナさんはどうしてるのでしょう・・
EXIAさんはpspo2ストーリークリアするとか言ってたから、今やってるのかな〜
サイファさんは忙しそうだけど・・
ルナさんも大型休暇じゃないとオンしなくなっちゃった・・、忙しそうだし・・


オンしたら遊びましょ^^







今日オンしたら・・

★の数が凄いことにww



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ
良かったら押してね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村