■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ミッション行きますよ^^

はいは〜い、寒くなっちゃって秋はどこへ行っちゃったんでしょね〜
もう、手の動きが鈍っちゃって大変です(>_<)


昨日もオンしてっと、


やっぱりミッションいかないとね(^O^)/









ってゴッドイーターバースト(GEB)なんだけどw

このGEBは前作のゴッドイーターに追加シナリオと再調整したもので、前作やった人なら分ると思うけど、所々結構やりやすくなってます^^
戦闘中なんて、攻撃中に捕喰できるし、なかなか爽快感があって良い感じです^^
ミッション中もNPCが良く喋るしねw




キャラクリは私的に不満><
だって、ポニテに赤のメガネないんですよ〜
ひどいと思いません?w


仕方がないので、今はこんな感じね^^



あれ?アクションって今回から追加だったのかな?





アバターカードがあって、psupspo2で言うパトカ見たいなもので、結構いろんな情報が書いてあります^^

ん〜、装備は前作のから持ってきたけど、全然整ってないねw
ま、これから…・って感じです^^




ミッション中、

油断するとやられるけど・・
けど、大丈夫^^






ちゃんと、助けに来てくれるしね^^
まぁ、頼りすぎると、仲間の薬なくなって、回復できなくなっちゃうから注意です^^




そんなこんなで

ミッションクリア^^
psupspo2にはない、スピード感がある戦闘で、これはこれでたのしいよ^^
ストーリーの設定や人物設定とかしっかりと伝えられてるし、ついつい先が気になっちゃうかな〜


不満もあるけどね。だって、敵、倒すだけだしw
罠とか、仕掛け的な要素はないので、倒して素材とって、武器強化してって感じです。
ん?なんか似たようなゲームあったよね〜w



遠くの友達とするにはps3アドホックパーティー経由じゃないと遊べないし・・
そういう意味で、私はストーリーを楽しんで終わりかなw
だって、みんなと遊べないと意味ないし><



そう言う意味ではファンタシスターポータブル2インフィニティ楽しみだね^^
(ゲーム性違うけどw)
すれ違い通信もゲーム中できるし^^
チャットも出来るし、スクリーンショットも^^


ま、GEBは体験版があるので、一度やってみるのもいいんじゃない^^



さ〜て、psuオンするよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村