■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いいないいな〜

日曜日は神戸の花鳥園という所に遊びに行ってて、バードショーとか、オオクチバシ触ったりと楽しんできました^^
なので、疲れちゃって寝ちゃいましたけどw


寝てる間にpsuオン出来なくなってたみたいですね〜
機材の故障だとか・・
今は大丈夫みたいですよ^^



そそ、お友達のわんこさん(わんこさんという名前は他にもたくさんいますので注意ですw)がエターナルディメンションをゲットしたので見せてもらいました^^



これね^^
すでに強化+10済みという、しかもこれとは別に雷47%があるそうで・・、流石ですw



そういえば、さっきから気になるそのオーラ・・
エターナルオーラという、エクストラユニットで奇麗です^^


ん〜、ほしいなぁ〜



ってことで、早速交換してきました^^

まずは「ウエポンズ・バッチ金」を15個用意して、
5Fのカウンターの過去イベントミッションの「並行世界からの使者+」で


オーラフィールドに交換^^
なんか、懐かしいね^^



そして、他にいる物は・・
・アルテラツ・カウダ 1個
・魔石「イリティスタ」1個
は倉庫にあったあった

他には、スタティリア・オブジェ・・・
ルームグッズのあれね^^


どこにいったかわかんないから、安そうだし買っちゃおっか^^






えっ!




600万メセタ・・って・・(6/21 0時48分現在)
たかっ!





ん〜〜、どっかの部屋に置いたはず・・・












あった、あった^^







早速、






交換してきました^^






ついでにツイン=カノンを強化しちゃおっかな〜




+10まであと1段階・・









目閉じて










耳を手でふさいで・・












ツイン=カノン+10、出来ました^^
自称、白のツインセイバーですw


+10の武器これで2つ目だww
他のも試しにやってみよっかな〜^^





さ〜てっと、今日もグラールへいってきま〜す^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村