■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

進化のカタチ短くていいですね^^

はいは〜い、日曜日の夜はなんか疲れちゃってそのまま寝ちゃいました><


気づいたら、3時30分・・

悔しいから、撃破数稼ぎで進化のカタチCでソロしてました。
5〜6分で138匹(ぐらい?)は楽ですねw



そそ、土曜の夜はみんなとわいわいっと回ってました^^

PA上げにグルッダをまわしてたら・・










な〜んてこと、あったり・・


ま、まぁ、キャストだから大丈夫そうねw









5人で回ってたんだけど・・




らくらくですね^^

なので、チャットしながら気楽に進められます。







ミッション終了後の休憩中に・・





ということを考えてるそうで・・・・



寝落ちされる方は要注意です^^


1個、100万メセタだったらいいのに・・





最後に、


黄色好きのエクシアさんにメネシスクルス、ゲットです^^
武器の説明に「装備することで戦闘能力アップ」って書いてあるけど、攻撃力あがるのかな?


さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^


そうそう、エビルメテオショットっていうのがドロップするらしいですね。


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村