■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

1/13から新たなミッションが・・

みなさ〜ん、ラグオルメモリアルフェスタまわってますか?
私もちょこちょこまわってますよ〜^^


まぁ、ドロップはあまり期待してないけどね〜・・・><


そのラグオルメモリアルフェスタが1/13から新たなミッションが配信されますね^^

このミッションは1〜4PTのミッションで途中参加可ね。


どんなミッションか楽しみ〜
っていってもあと1週間あるけどね〜・・




それと一緒に新しい武器も配信されますね〜

ダブル=カノン、メビウスドリル・・
ダブルセイバーにスピア、人気の武器です^^


他には何が出るのかな〜、楽しみ^^






GCミッションの方でも新しいのが出るね〜



エリュシオン、Tヤスミノコフ2000Hです

あ〜、これも欲しいね〜
特にTヤスミノコフ2000HはGMでも持てるので魅力的です^^



詳しくは公式HPを見てね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1305



昨日はGMでやってたんだけど・・ん〜、
AFの方が良いのかなw

今日はAFで試して見よっと^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村