■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

20日(木)からμ(ミュー)が配信ですね^^


はいは〜い、こんばんわ^^
昨日も書いたけど、日曜日はぐった〜りでぼけ〜っとして、1日が過ぎちゃいました><
なんかもったいない気もするけど、たまにはいいですね。


今週も相変わらずお仕事ばたばただったりで、あっという間に1日が終わっちゃいました・・
うぅ〜、早く帰りたいよ〜><

木曜の配信を楽しみにお仕事頑張ります♪






20日からの配信はというと・・






守護者たちの軌跡μが追加になります。

内容は・・・

闇雲に正面から猪突猛進の如く敵を倒すことが正攻法では無い。時には敵を弱体させて戦うことも必要になる。如何に効率よく、最小限の被害で敵を倒せるか挑戦して欲しい!!

ホループ・デンス


だそうで・・、一筋縄ではいかなそう・・



ツイッターの情報によると、



何やら仕掛けがありそうね・・
楽しみです^^











この他にも、新しいアイテムとして

グッバイナヴァル(クロスボウ)とか・・

って、ネタ武器じゃんww

エンフェルナ(マドゥーグ)とか実装されます。









GCミッションの方では

神砲カグツチ(ツインハンドガン)とスパークフィスト(ナックル)です。
この他にもあると思うけどね。



さらに、ガーディアンズ・アドマンストスタイル(GAS)の13弾が・・
今回は・・キャストとビーストのみ・・
やっぱり、ヒュマ、ニュマにSUVが実装されたから、変更になったのかな・・



この他にも、ハロウィンロビーに変わったりします。






詳しくは公式HP見てね^^
10月20日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1494



それじゃ、グラールへいってこよっと^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村