■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

2日も超じゃん^^

はいは〜い、休み中寝る時間がだんだんと遅くなって生活がちょっと乱れぎみのnicoです><
お仕事始まる前には直さないとね〜


そういえば、昨年元日だけ超だったんだけど、2日も超になってますね^^
さすがユーザーの事わかってるじゃん^^


ってことで、さっそく運試し2日目^^


エクシアさんとルーチェさんと合流して、途中T88-34Dさんと会いました^^
ので4ptでラヴィス狙いの炎をまわってました^^






珍しく着ぐるみ率が高く・・


これって・・


正月だから・・仮装大会?






なんかシュールw



とまぁ、わいわいしながらまわって、何気なくボス箱を開けてみると・・







えっ!







ラヴィスダガーが2つ、フォトンフリューゲが1つと超豪華!

こんなこともあるんですね〜


ラヴィスダガーは土34と闇41だったそうです






これはまた来そうな予感^^

さっそく着替えてっと^^



もう、別のゲームですw

なんかメルヘンだよね〜
曲も変えれたらいいんだけど^^








ん?




あのラッピーって・・






怖いんですけど・・

殺意というか、なんというか、そういうのが感じられて・・




イメージ的には










そうそう、戦隊物の敵w
悪の組織に改造されたとか、作られたとかそんな感じです^^

肝心のドロップは・・・


平和でしたよ・・・><



さ〜て、夜更かしも今日で終わり・・
グラールへ行ってきまーす^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村