■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

そういえば、良いもの出たね〜

そうそう、ボーナス中はあんまりまわってなくて、試しに狂う珍獣S3をソロでしてたんだけど
アルトリアさんからメル来て、アルさんのフレさん2人といっしょに行ってきました^^




動いているアルトリアさんもほんと久しぶりだね〜


最近はファイマスしてます^^
っていくか、戻しました。ファイガンもいろんな武器使えて楽しいんですけど、ソロするとやっぱり、辛いかな〜
ま、イベントとか始まったら、ファイガンかな〜銃で手付けできるしw







やっぱり、


ファイマスは楽しいね^^
動きが速いし、持てる武器決まってるから、選びやすいしw
ヒュマ子なので、suvとかないのが、ちょっと単調になっちゃけどね
って、やっぱりミラージュブラストは実装してくれないのかな〜







と、まぁ、みなさんとチャットしながら2〜3周まわってたんだけど・・





で、でた^^









ザンバです^^
どうやら光45%と高属性^^
良い感じですね〜






けど・・




形が・・・ん〜〜w


未強化の攻撃力はソード最強なんだけど・・
やっぱり、エリュ・シオーヌ(私的聖剣^^)かなw



なんか、初めての方と遊ぶと楽しいですね〜
ワイワイっと、ちょっと初心者の頃を思い出しましたw
あの頃はいろんなところへ乱入してわいわいして、遊んでたし、
あっというまにパトカがいっぱいになったしね〜



その時のパトカ・・・今は真っ黒><
(ちょっと整理しよっかな・・・)



さぁ〜て、GCミッションに新しい武器が増えたね〜
さっそくいってみよ〜っと

PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村