■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

緊急でお祭り^^


は〜い、みなさんこんばんわ^^

この休み中、夜更かししすぎて疲れちゃったw
といっても、ちゃんと寝てるからね〜


昨日の夜(7/14)はpso2をオンしてマグにえさを上げながらブログ書こうと思ったら・・









緊急ミッションじゃん!






あわてて、みんなのいるところに合流して






敵を倒しつつ、お祭り会場へ^^
きっと、あの花火っぽいところがそうだよね〜


行ってみると、









バースト始まって、敵がうようよと^^
他のPTも一緒にやってて、もう何が何だかわかんない状態w


味方斬ってたかもw







敵が倒したあとは・・







なんかいろいろ出てました^^

まぁ〜殆どがマグのエサかな〜w
レアなんてなかったし・・・




まだまだ続くバースト







フォトンブラストも出てきて





お祭り騒ぎです^^

たのしかったよ〜♪




けど・・



このPSEバーストって、どうなったら発生するんw
いっぱい敵倒したらなるのかな〜
と、未だにわかってなかったり(笑)



さ〜て、今日もいってこよっと^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村