■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

出るんだ^^

は〜い、おひさしぶり^^


昨日は・・目が覚めたら2時でした><
うぅ・・オンしたらみんないなかったよ・・・



ってことで、この前は雨さんがやってきて

雨「おひさしぶりです〜」
nico「おひさしぶり^^」
雨「やっと」
雨「フリューゲとれました^^」
nico「お〜〜」
エクシア「いいな〜>w<」
雨「槍完成です><」
エクシア「最近〜手に入れにくいものばっかり><」

と、フォトンフリューゲゲットされたそうです^^

最近のイベントって手に入れにくい物が増えてきて、大変><
オンする時間ってそんなにないしね〜
ま、回るしかないんだけど・・・
チャットしないとつまんないしw





で、人が増えてきたので監理室へ移動^^
すると、サイファさんがやってきて、ひかりさんもやって来ました^^

ひかり「こんばわ!」
FANG「こんばんはー」
サイファ「こんばんは」
エクシア「こんばんわ〜^^」
ルーチェ「こんばんわ〜」
ひかり「カジューを手に入れたのでじま・・・」
ひかり「ごほん」
ひかり「みせにw」
nico「おぉ」
FANG「いいなー」
サイファ「^^」
ひかり「今日一日がんばりました!」
エクシア「カジューといいますと〜?^^」
ひかり「カジューシース!」
ルーチェ「杖だね」
nico「悪魔の心ゲットしたのですね」



ひかり「フォトンフリューゲです〜」
nico「おぉ」
ルーチェ「うん」
ひかり「カジューは現状最強の杖なのです〜」
エクシア「めちゃ強い〜@@」
かえで「いいな〜」
nico「サイコより↑なんだ」
ひかり「うんうん」


ひかりさんもゲットしたんだ・・
ひょっとして、出やすくなった?





うずうず


さぁさぁ、PT分けして、行きましょ♪

ダイスでポン^^




ということで、私とルーチェさん、サイファーさん、かえでさんのPTと
エクシアさん、FANGさん、ひかりさんのptで行ってきました^^




もう、物欲の炎が火がついて・・


気合い入りまくり^^


道中何をしてたか覚えてませんww

しかも、SS撮ってないし><



で、ボス箱は













あっ!











出た〜〜



フォトンフリューゲでましたw
動揺してしまい・・・SS忘れてる〜〜〜><

ルーチェさんおめでとです^^



さぁさぁ、出るのが分かったので、今日もグラールへ行かなきゃね^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村