■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新年のあとの運試し^^

ってことで、1/1新年を迎えた後、みんなでミッション行ってました^^


まだ、イベント行ったことない人もいたので、まずは炎の方から軽く・・
といっても特に仕掛けとかないし、敵炎属性だし、倒すだけです^^



アキさんがあとから入ってきました^^


アキ「火ライン忘れた」
nico「私実は・・」



nico「闇着てますw」
アキ「w」
エクシア「w」
フェレナ「Σ(´Д`;)」
nico「色似てるしw」
ルーチェ「w」
エクシア「w」
nico「見た目バレないでしょw」
ま、死ななきゃいっかな〜ってw





お!






ファンション、先取りですね^^
しかも、プレゼントも先にw



ま、そんな感じに





新年早々わいわいっとやってました^^

最後にMAG2もいったんだけど、分担なしでいくとやっぱりしんどいね><




そして、今年のドロップ運は・・・













相変わらず平和です><

超なんだし、せめて元日ぐらい良いの出してよ〜




さ〜て、今日もいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村