■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ロードオブアルカナ体験版はツインテールで><


ってことで、19日からロードオブアルカナ無料体験版ダウンロードが始まりましたので、試しにプレイしてみました^^



名前からして、すご〜い洋物っぽいんだけど・・・
ま、体験版ただだしいっかw



まずはキャラクリっと^^


えっと〜、ポニーテールにして、髪を紫にっと




って




ないじゃん><
メガネはあるんだけど・・、目が違うんだよね〜><


とりあえず、ツインテールでいっか^^






ストーリーは・・





なんかどんよりしてて重苦しい・・
洋物チックだね〜






見た目、psuやモンハンみたいに、敵と戦って、いくタイプだと思ってたんだけど
それが違うんです。



まず〜、フィールドに敵がいます^^

これね^^



この敵に

接触すると






戦闘フィールドに切り替わり、戦うことが出来ます・・
psuやmh系が慣れている人なら、なんか、ちょっと違和感あるかも・・





戦闘は攻撃が決まっていくと



アングルが変ってて、斬新かな^^
まぁ、見る余裕があったらいいんだけどね〜





と、まぁ、こんな感じで進んでいくと・・・




ボス・・
まぁ、チュートリアルしてたら、問題ないですよ^^





で、ある一定のダメージを与えると
ボタン表示がでるので・・



表示されてるボタンに合わせて押していくと





次は×ボタンっと^^





あ!、△押してっと^^




これって・・・





ベヨネッタじゃんw


そうなんです。
ベヨネッタでもボス戦時に、イベントでボタン押しがあって格好いいシーンがいろいろありました^^
焦って間違ったりしたり、結構ドキドキしたかなw


けど、アルカナは・・・ん〜〜 ま、人それぞれですよねw






そして、また





重苦しいムービーがw








気づいたら・・



身ぐるみ剥がされて・・・><




あぁ〜最初は



こんな格好だったのに><
ギャップありすぎ・・




とりあえず、服はないかと街に出ると・・








明らかに怪しい人・・・
しかも、武器持ってるから・・
ん〜、ポーズがなんが・・ごついんですけど><
ぜんぜん、かわいくないし・・






ま、

ギルドで服貰ったけどね^^
服着ると、ましだね〜




さ〜て、そんなこんなのロードオブアルカナ・・


どうなんだろうね〜



ま、体験版なので製品版になったら、結構変ってるかもしれないしね^^
それに、1時間ぐらいプレイしての感想だから、実際体験版プレイして見た方がいいですよ^^



さ〜て、今日もやっぱり、グラールへいってきまーす^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村