■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

次はニューデイズのGBRですよ〜

さ〜てっと、オンしてっと^^








にく!ww


箱の中身みなくても、肉ってわかるようにw
リシェルさん、いつもありがとです^^
おかげさまでDPが3800ぐらいまでいきましたよ^^






ってことで、8月26日から9月16日メンテ開始まで
GBR「ニューデイズDROPブースト4th」となりました^^


次は4周年イベントだと思ってたのに、以外でしたね^^




この、GBR開催に伴い、ニューデイズの新規ミッションが2つも追加になります^^


・生態系の保護
・露霞む遺跡の掃討戦
ですね〜


対象のミッションはというと
・生態系の保護
・狂信者の杜
・露霞む遺跡の掃討戦
・研究の代価
の4つですね。もちろん、すべてC〜S3です。
繋がりがわかりやすいコース図を作ろうと思ったんだけど・・・



新規ミッションって、どこに出てくるかわかんない><



なので、また初心者でも分るようなものまた作りますね^^



新規ミッションが配信になるということはと〜ぜん


新しいものがいろいろと^^

ツイッターで見てると、エンマヒケンがちょっとした人気になってます^^
どんなエフェクトがでるかたのしみですね^^



さ〜て、納品いってこっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村