■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

おかえり〜ですね^^

8/16日オンしたら・・・



ミサさんが帰ってきました^^

音信不通になってから、約3ヶ月位かな〜
退院もされ、無事帰ってきましたね^^


この日は、自然にみんな増えてきて、チャットでざわざわと・・
1〜2時間ぐらいしてたのかな^^
途中、寝落ちしていた人もいたりとw


PT組んでないから、効果音で起こせなかったです・・
ま、手遅れですねw


改めまして、psuでもよろしくね^^








そうそう、ハゲをぐるぐるとしてたんだけど・・
せっかくの職Pがもったいないので






プロトランザーになってみました^^
ちなみに、ヒュマ子、キャス子はプロト20なんだけど、ニュマ子はまだだったしね^^


フリーズトラップEXを追いてっと、ポチっ!


気持ちよく敵が凍るのが楽しいです^^


ず〜っとやってると、飽きちゃうかもw





どうせなら、





ブルースさんも凍ってくれたらいいのに・・
そしたら、どんなけ楽か・・


そ、そうなのです。ブルースさん弱いくせに敵陣の中突っ込んでいくので、大変><
死んじゃうと、ミッション終了だから・・


わがままだよね〜




みんなと遊んでいると、フリーズトラップEXを置いてくれます^^
だから、いつもより多めに置いてたりね^^


走りながら置いてくれて・・



それをパクッ、パクッと回収^^





なんか、




これって









パックマンみたい・・・w


いつも置いてくれて助かっています^^



そんなこんなのハゲPTミッションも終わりだね〜
結構、みんなでやってて楽しかったです^^
そして、周回部屋で遊んだ方々とも、楽しく回れたしね^^


次はブナミのPTミッションがいいかな〜^^



さ〜て、グラールへ行ってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村