■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

オンはしてるよ^^

まった〜り期間でも、ちゃんとオンしてますよ〜^^


だって、スタンプもったいないじゃんww


ってことで毎日オンはしてるんだけど、遅かったりw



仕方ないでしょ・・











オペ中なんだからw
患者を助けないとね〜





整形外科では・・





うぅ〜緊張・・ゲームなのになんかどきどきですw


とまぁ、ちょこっとずつ「Hospital 6人の医師」やってま〜す^^
ついついやり過ぎて


オンするのが遅くなるのはそういうことね^^




さ〜て、スタンプもらいにいこ〜っと、

おっ!、奈々っちメールが・・・




寝る前にまった〜りとね。


奈々「みんな、もう寝ちゃった?w」
nico「ん〜」
nico「1時30分頃おんしたしw」
奈々「イベント終って、みんな休憩中?w」
nico「そんな感じかな〜」
奈々「そっかぁ」


nico「GBRやってるけど」
nico「ドロップが悪くて・・」
奈々「また同じコースをグルグルか!w」
nico「そそw」
奈々「作業・・・w」
nico「><」


奈々「2ヶ月ぐらいの子猫なのんw」
nico「そうなんだ^^」
奈々「サビ柄w」
nico「サビ柄?」
nico「辛そうw」
奈々「なんていうかw」
奈々「たぶん、サビ柄で検索かかるかなw」
奈々「黒と茶色が混じったよーなw」
奈々「一番捨てられそうな柄だよ!w」
nico「w」


nico「チョコにキャラメル混ぜた感じ?」
奈々「そ・・・そんな感じ・・・か・・な?」
奈々「何でも食べ物でたとえるね!w」
nico「え〜〜」
奈々「お腹減ってるんか!w」
nico「他にたとえようが・・」
nico「いやいやいやw」
奈々「可愛いんだけど」
nico「うん」
奈々「朝四時に顔踏んで起こすのは止めてもらいたいw」
nico「ww」


とまぁ、雑談してました^^結局約1時間ぐらい?してたのかな〜
そそ、チャット中


この子がサビ柄の猫さん、パトラだそうです^^
子猫かわいぃね〜


ん〜、なでなでした〜い




さぁ、今日もグラールへ押してもらいにいくよ〜^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村