■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

pso2α2テスト4日目 さっきの続きね^^

えっと、2/3エクシアさんと奈々さんがマイルームにきてからの話ね^^


あれから、cubeさんもきてミッション行くことになり、いってみました。
そういえば、エクシアさんがここに昨日戦ったゴリが出てくるっていってたけど・・





うぅ〜、いたw

昨日手こずったけど、こっちのレベルも上がってるし・・
いけるかな〜










あ、倒れてる・・・


きっと頭の鍋スープがこぼれたのね・・
こういうときは、ジャムおじさんから預かってる鍋スープをっと^^






ゴリと戦ってると・・






ひぃ〜〜







つかまった・・・






うわぁ〜、投げられた・・







え〜〜






髪伸びてるよww






奥へ進んでいくと、また新しい敵が・・








ガード堅そう・・
背後からまわればいけるのかな・・





ちょw






ぶんぶんしてるしw
正面突破かw







今回のミッションは


これを撃破することなんだけど・・

きもちわる〜い



しかも、だんだん大きくなってるし・・



急いで攻撃したんだけど・・





爆発!




あらら、ミッション失敗><







シップへ帰ってきて、奈々さんお休みタイム・・

奈々「んじゃ私はこの辺でー」
nico「寝落ちしないの?」
cube「寝落ちは??」
エクシア「w」
奈々「何を期待しているんだ、キミらはw」
cube「期待というか…普通なんじゃ??w」
エクシア「PSO2初オブジェw」
奈々「昨日もあれから寝落ちしたけどさぁw」
奈々「布団が遠いわ・・・w」
nico「もういらないじゃんw」
エクシア「寝袋に入ってPSO2というw」
奈々「動かす前に寝るじゃんw」
nico「ありえる。。。」
奈々「明日はこれないから」
nico「そっか・・」
奈々「α2はこれで終わり、かな」
奈々「んでは、また!w」
nico「またね^^」
エクシア「今日も楽しかったです〜^^」
cube「βで会いましょう!」


ってことで、

pso2初寝落ちならず・・・
残念です><


つづく・・




画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村