■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

これたのし〜ぃ^^

あれから気になっていたもの・・・


そうなのです。以前ちょこっと記事で書いた「スペースチャンネル5」が気になって・・・
楽しそうだし・・

ん〜、けど、イベント中だしね〜


そんな時間ないやw










あっ!





いつのまにwww





買ってしまったものは仕方がないよねw


じゃ、せっかくなので起動しよっと^^


















うわぉ!
これなんか楽しいよw


音に合わせてボタンを押すゲームなんだけど、なんというか
曲といい雰囲気と言い、いい味出てます^^



踊らされている人を救出して行くんだけど、いっぱい救出するといっしょに踊ってくれて賑やかに^^
それがまた、バックダンサーっぽくて、ちょっとかっこよかったりねw


あ、救出失敗すると、かなりさびしいです><
もう、がっくし〜って感じで


今は新品売ってるのかなぁ?
「スペースチャンネル5part2」はbestで出てたので2800円ぐらいで買えますよ
中古でも売ってたし^^






そんなこんなで、グラール行く前にちょこっと遊んでます^^
ま、準備運動ねw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村