■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

バスタオルがくるね〜


皆さん待望のバスタオルが来ますね〜

明日13日はグラール中がバスタオルだらけになりそうな・・・


まぁ、入手方が分かってないので、すぐにゲット出来るか分かんないけどね。
けど、納品だったらいやだな〜
全然貯まってないし・・


明日13日の更新でGCショップで入手できるアイテムの更新があるんですけど・・
何でしょうね・・ま、期待するとあれなので忘れときます^^






そそ、イベントも残り1週間となりました。
現在のパネルの状況はこんな感じね

ん〜次が11000000だから・・最後は15000000なのかな・・
というか、今週末が勝負なんじゃ・・・


また、恒例の2週間延長っていうのもありえるしね〜


それと、ストーリー的に


このシュミレーター「アーク」さん




封印されてないんですけど・・・



だって、3年後のpspo2の方のイベントでは・・
「3年前に封印されたはずのシュミレーター「アーク」が復活し」って書いてあるしね〜



ヘルガーも出てないし、やっぱり、追加パネルありそうな気がするけど・・・






ま、まさか、イベント終了が封印ってこと!?




ん〜〜



ま、とりあえず、今日もグラールへ行ってこ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村