■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ファイナルインパクト取りにw

は〜い、10/8のミッション情報でましたね^^
なにやら、ボス連戦だそうで・・何かひねりがありそうな気がします。

で、あのラヴィス=カノンがついに!!
といっても、psoちょっとしかやったことないのでよく知りませんw
噂では強いらしいのですが・・


ということで、今のうちにファイナルインパクトとっておこうかなぁっと、
10/3はノラばっかりしてました^^

3周ぐらいして





鱗ゲット^^
はじめてみました。
というか、もうちょっと鱗出ても良いんじゃない?
ドラだしww


その後、アルトリアさんがいたので覗いてみると






置物に・・
いわゆる「オブジェ化」って言うやつですね。


けど、注意しないとたまに動いて焦りますw




夜も遅いので、みんな殆ど寝ちゃいました。


再び、行って3周目に





超のリーダーがゲットしてよかったです^^


ふと、思いました・・
昔はボス箱って超は影響されないという話だったのですが、
今はボス箱って超の影響されてますね〜
明らかに色が違うし・・・
実際どうなのか、セガさんに明確にして欲しいなぁ・・




ふとんきもちいよ〜〜
Zzz







で、昼前ちょっと空いたので、行ってみたら
「SAあり、爆弾失敗放棄」という、ファイナルインパクト狙いのPTが殆どないですね><


待つこと5分



あった!

早速入って、ございさつ^^




って、ヒヨコさん



ノラしてたのねw






今回はテクターが良さそうですね。
ここじゃファイマス役に立たないし・・・
じ〜〜っと我慢です><。




とまぁ、昼ご飯が近づいてきたので、
ラスト回ってみると








でたwww


しかも




これもww



さらに




オチもww


とまぁ、最後にいろいろ出ました^^
ふぅ、これでちょっとはまったり出来るかなww


ってことで、昨日は寝てしまったけど、
今日はオンするよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村