■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ファイナルインパクトです^^

うぅ・・
土曜日・日曜日の夜、思いっきり寝ちゃいましてみんなと会えてないです><
ん〜〜、何があったのか気になる・・


で、土曜の昼にゲットしたファイナルインパクトです^^


この攻撃力って高すぎない?
まぁ、命中力は低いけど、キャスト向けなのかな?
ユニット入れて補正が重要なのかもしてません。

ちょっと強化してみようかなぁ・・




発射時には、

ここが開きます^^
なんか、威嚇!というか、そういうトカゲいましたよねw

個人的には微妙なデザインw
というか、造形が荒くない?
pspo1の形状データそのまま持ってきたような、そんな感じがしてしかたがないのですけど・・


ということで、サイファさんもPC直ったみたいだし
今日こそは、いつもの時間にオンするよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村