■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRって人気ないのかな?

週末、さぁ〜夜更かしだ〜と
オンしたんだけど・・・



フレさん少ない><


ん〜〜、平日なら、まぁ分かるんだけど、週末はいつも遊んでいる人達はオンしてるんだけどなぁ・・
ということで、休み中は









ノラしてしてましたw
キラーシュートしか使えないので、一応断って乱入してますw
他のバレは・・

キャストのnico:がもってるからww

それでもこころよく受け入れてくれて皆様ありがとです。
おかげさまで、キラーもLV20になりました^^




って、MHFはどうしたかって?
ん〜〜、なんかなぁ・・って感じですww





昼もちょっとオンしてたんだけど、時間の都合上GBRは無理なので、
ここはやっぱり

ラガンラガン狙いw
ファイマス、ソロで13分位かな・・
まだまだ、遅いです><
8分位で行けるみたいですよww





結構ボスが堅くて、なんか飛んでくるしww









うぅ・・><
まさかと思ったけど・・

凍ったw





しかも

連チャンで><


まだまだ、キアイが足りません><



さぁ〜て、今日はみんないるかなぁ・・

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村