■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あれもらいに^^

最近夜更かししすぎて、ついつい寝落ちしてしまいそうです><
みんなキラキラ輝いていたのに超がなくなるとさびしいね。
おまけにボス箱も緑地化して、がっかりです・・


さて、昨日はみんなと廃寺にいってきました。
狙いは「守護者たちの軌跡ε」で解読出来るようにするためです^^
氷華で隠し部屋いって、選択肢出してるから、廃寺CをSクリア取ったらいけるかな^^



けど・・

ん〜〜

この人、性格的に合いませんww





さすがに、みんなここ前にやってるので

サクサクですね^^




その後は、ソロでしか貰えないみたいなので、解散後こっそり行ってきました^^



え〜っと、どこだったっけ・・



敷居を通ってっと、



ふぅ、やっといけますね^^




何があるのかな・・









こういう偉そうな人って、
やっぱり、


なんかムカツクwww









で、ゲットしてきました。

シャープでちょっと変わってていいかもね^^



え〜っと、性能は・・

強い方かな?

ん?
マガシ隊長・・








こ、これかww

デナン・ライオット・・・こんなもの作って何してるんだろw
嫌がらせのようなww


まぁ、悪魔の心だったっけ、あれがあったら完成になるのかな?





ということで、10/8の内容も発表されたし
今のうちに、ファイナルインパクトゲットしたいな〜




さぁ〜て、いきますか^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村