■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

PT中ロビーいてても、帰ってきたらレアミゲット

はいは〜い、最近はもう、寝落ち癖がついちゃって、カクワネさんにあちらの世界に連れて行かれ、朝を迎える状態に・・・><

ん〜〜、フトンかぁ・・だんだんと、まぼろしに・・TT



そうそう、みんなとミッション行った時にこんなことがありました。
え〜っと、5/10だったかな・・


この時は、EX-IRIAさんと、AOIさん、ディーツーエックスさん、かえでさん(パトカ交換順ね)が暗黒へ行ってたので乱入^^
5人中4人がテクター系なので




まぶしい〜〜w
まぁマスターのPA41upは派手で好きだからいっか^^
他のテクも早く41upにしたいね〜




ここのボスは魚DFなので、なかなか降りてきません><
降りてきた時が大ダメージを与えるチャンス


よし!、きた〜〜




みんなで一気にかさぶたをペリっと、剥がして痛いところをつんつんとw
テクターが多いからかわかんないけど、ちょっと時間かかっちゃいました^^



そして、成虫DFでは・・

なかなか、やわらかいところ出してくれないし
訳も分からず瞬殺が2回も・・




そんな、こんなで3周目、かえでさんがロビーで電話中だったので、先にみんなでミッションへ行ってました。
で、ボス前でもかえでさん戻ってこないし返事なかったので、置き去りにww
第二形態との戦闘中にかえでさんがミッションへ戻ってきて、1分後、ミッション終了


そして、なんと!






かえでさん、レアミゲットですwww


大ウケw


PT組んでいる状態で、ロビーにいてても、クリア前に戻ってきたらレアミ抽選に含まれるんだね^^



さぁ〜て、今日はどこいこっかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村