■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんな遅いのね><

とうとう、恒例のお詫びの超期間終わっちゃいましたね〜
この期間中にファイナルインパクトをゲットって3周ぐらいしたかな・・


昨日は全然回れてないww





で、アルトリアさんを覗きに行ってみたら、椅子に座って硬直状態



あっ!


動いたww


寝落ちしてるかと思ってたので、正直びっくりしましたww



それから、わんこさん、AOIさんの所に合流、チャットしていると






アルルさんがやってきて、遠くからかえでさんも来てと
あっという間に6人に^^


3:3で行こうかなぁと、みんなで話していると、アルトリアさんがフレさんを呼んできてくれて
4:3に^^


PT割り振りを服屋でしていたら、







EraserSoulさんがやってきて、ちょうと8人になりましたw


って、2時30分ですよ><


まぁ、寝る前の1周ですね^^


結局、ファイナルインパクトでなかったけど><



さ〜て、来週の木から「守護者たちの軌跡ζ」だし、それまでにゲットしときたいね〜




ってことで、今から行ってきまーす

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村