■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

いかがお過ごし^^


(サイファ邸より^^)
はいはーい、イベントも終わっちゃって、まったり期間ですね^^
こういう期間こそ、逆にワイワイ出来て好きなんですよね〜


チャットで賑わいながら、ミッションを進めつつ、するのがpsuかなって^^
昔っからこんな感じでやってたかな・・
最近イベント続きで、ちょっと忘れてたかもね。


GCミッションも新しいのでましたね。
っていいても、電撃イベントのサバイバルミッションのアレンジです。
今回はスケド使って、復活できる分、レアが減っていくそうで・・
まぁ、クリアはできるからいっかな。


早速いってみました^^サイファさんと2人で^^
って、SSないです><
そんな余裕なかったです><

ステージ10で地獄絵に・・・


サイファさんが超だったのですが・・・
GC武器一つも出なかった・・どういう事?


1時間もかかったのに、ックとか・・ね〜



次の日はモスコさん達とチャットしてから、ソロでキャス子FGでいってみたけど・・・
ボコボコに><
ティックルスターが1個でただけ・・・



で、日曜日は・・・

GCミッションで初のノラを体験してきました^^
正直、有料ミッションなのでドキドキしてますw

いろいろ話していたら、優しい感じの方々だったのでよかった〜
3人で行ってたんだけど、何回か死んでクリアはしてきたよ^^

そこでゲットしてきた物は・・




これ!かわいいね^^

PSZからの武器かな?
ただ、Aウォンドっていうのが・・
マスター使えないじゃん><




杖を振ると






キラキラ^^

ちなみにドロップ多いそうです。





お次は




こ、これがムチですかw
どうみても、ハンマーですよねww





痛そう・・
やっぱり、ロボの方が似合いそうです。
ちなみに、これもよく出るみたいw




このほかにも、生物系ライフルや、ラヴィスのツインダガー、斧みたいな槍とか出るみたいですね。
ゲットしたらまた載せますね^^



ということで、まったり期間もとーぜんオンするよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村