■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

たまにはノラするんですよ^^

23日はみんなソロっぽかったので、たまにはノラしてみよっかな^^
ということで、どこのPTいこうかと見てたのですが・・
結構埋まってますね><

空いてると思っていったら、あっというまに埋まっちゃうしw
PT名をみて、ボナミ2つクリア出来たらいいかなって言うのがあって、あと3人枠あいていたので、そこへ乱入してきました。
私が乱入してから、20秒ぐらいで、4PTに^^



初対面でわいわい出来るPTで、気楽に出来てよかったです。
キャラ名見てると・・

セリナさん


ん〜、確かピンク色のブログだったような




と、聞いてみたら、あってました^^


うる覚えでごめんなさい><
正式名は
セリナの『ファンタシースターユニバース』です。
ブログをじ〜っと見てると、2006/11がらオンラインされているのですね^^
私も11月中旬ぐらいからオンしてますよ^^(EXIAさんもですよね。)




それから、解散してぼ〜っとしてたら、yuiさんと合い、ちょっとしてからyuiさんのフレさんがやってきて、レアミを誘ってくれて、行ってきました^^

やっぱり、レアミおいし〜い^^
すべて完食し、ごちそうさまです^^


おかげさまで、フォルテクターがLV12になりました^^
ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村